20080928091355.jpg
先程の正解は

広瀬さん、江上さん、
ヨーコ、河西さん、福田に坂本となりまーす!

さて

更衣室ラストは

またまた

違うポーズで

トモ、椿本さん、大谷さん、広瀬さん、江上さんと凄いメンバーも

体操ですっ



ちなみに
皆さん感謝祭で、テンちゃんはプレーをして、しんがプレーしなかったことについて

怪我とかではなく、元気満々でしたよ・・

ただ、
練習はしていないし、本人の希望で、やりませんでした。まぁ、色々事情もあるので、私からは何も言えませんが、怪我をしたとかは、ないようです。
テンは、私服で特別参加してくれて、大サービス

会場も、かなり盛り上がりました!