20080902155509.jpg
ところで・・・

私の役ですが!

この衣装はヒントにはなりませんが・・

まぁ何かに扮してますから、お楽しみくださーい

今日は

素子杯も、撮影も無事に終わり、やっと一段落

朝から、原稿を書いたり、レポート書いたり、雑務してます。
が・・やっと

北京後、落ち着いたぁ

と、ホッとした1日です

明日は、
TBSラジオ
大沢悠里のゆうゆうワイドに、陣内さんのピンチヒッターで、アシスタントで、8時半から13時までの生放送に、出演します

是非

聴いて下さいね!



ちなみに、鳥取のイベントは、入場無料です
今回は、山本隆弘選手が出場する為に、かなりの人がいらっしゃるようで・・ちなみに、午前中からは、ママさん、学生さんに、バレー教室をしますから、見学する方は、実はその時間が・・かなりの要チェックタイム!
午後の試合から、皆さんいらっしゃるから、お時間ある方は、是非ねっ