20080825132710.jpg
着いたぁ

日本は、涼しいですね

雨が降ってきたし・・・
掃除に洗濯したいのになぁ。

ちなみに、我々の便は
解説や、中継、協会の方々でして

選手は、午後便でしょーね!

もうすぐ

みんな帰ってきますね

メダリストは、会見するけど、それ以外は成田解散、がこれまでの流れ

それぞれ、チーム、地元に挨拶廻りをして、練習に入るでしょう!


新しいスタートだ!

さて私は

明日から仕事です

夜8時5分からの

NHKラジオ

クイズ疑問の館

生放送だよーっ

聴いてねっ

今週は、番組含め、何と
ドラマにも出演させて頂く事になり、その撮影に、イベントに、日曜日は

ついに

大阪・八尾市で行われる

大林素子杯があるから、目まぐるしい1週間になるでしょう

さぁ

頑張るぞぉ

写真は

疲れた顔をしていますが・・スッピンだし、もう
この3週間で、みなさん
慣れましたよね


いやいや

いけない慣れですね・・