20080817011100.jpg
こっしー・・越川優選手

会見でも、監督が発言したから、解禁しますが

本人と試合後・・

ミックスゾーンで話していたら、涙・涙でした

左側の膝、半月板損傷で、割れていて出血し、腫れています。

ぐるぐるのテーピングに痛み止めを打ち。
ドクターストップがかかる程でしたが、こっしーは、決勝への可能性あるから、絶対出たい!

と監督に直訴。
監督も、五輪への思いを知り、決断したそうです

これで最後の選手もいるし、このチーム最後だから、出たい!と頑張ってプレーしていました。

最終戦は、恐らく出られない状態だと思います。

こっしーは、やっぱり特別な舞台だよな・・と、静かに言いました。

植田ジャパン

やってきた事は間違いでは、ありません!

監督も、おっしゃいました


最後まで、闘う事

そして、次からの4年でメダルを取るチームを、作りたい!と。

最後の闘いを見守り、応援してくださいね!


キャプテン・荻野選手は試合後、ベンチで涙・・

上がない、終わった・・と思ったら、ホロリときちゃったよ・・。

またオギちゃんの話は、朝に書きますね