20080813160149.jpg
日本は、五輪盛り上がっているのでしょうね!

五輪も、半分が過ぎましたね

いよいよ後半戦

バレーの予選ラウンドは、男子2試合、女子1試合を残すのみ、となりました。

男子は、今日のベネズエラ戦に全てを賭けます!

チーム一丸!がテーマとなるでしょう


明日の
女子は、ポーランド対アメリカ戦、日本対中国戦

この結果次第で、まだ決勝に進めるか・・決まります!

普通なら、まず大丈夫な状態ですが・・最後まで油断出来ませんから、明日まで、しっかり頑張って欲しいです



写真は、卓球の愛ちゃんの試合観戦です。

愛ちゃんとは、テレ東のコーチングでダブルスを組ませて頂き、はるなちゃんと対戦したり・・
お世話になりました!
昨年は、
バレーの応援にも来て頂いたり、選手共、仲良いし、お互い頑張って、刺激しあって欲しいですね

卓球も頑張れ!