20080807170806.jpg
成田にて

空港が・・人少ない!

びっくりだ・・チケットも、手荷物も、税関も

かなりスルーな感じ

北ウイングから今は
少ないのかなぁ・・

毎年毎年・・試合で嫌って言う程、海外遠征だから、パスポートのノートが足りなくなり、良く増やして貰ってたっけ・・

年間10ヶ国位を5ヶ月行ったり来たり・・もう

どこにいるのか?
何日・何曜日か?
分からない時期も、ありました

最近では、旅ロケか試合解説だけなんで、年間の海外出張も、数回だ

おまけに私・・

なんと

海外旅行に行った事が


ありません・・


試合・仕事だから面倒!ってのと、日本史好きな私は、幕末巡りや、神社、お寺巡りが趣味だから、海外に行かずとも国内取材巡り・・


だれか

海外旅行に


連れて行って!!