20080706132055.jpg
日本・・・大丈夫?

と心配です

ドミニカ戦は、また完敗

海外ラウンド6連敗です

もちろん、てんやしんを使わないから、ベストではないけど、それ以外にも、気になる事が沢山

まず、メグとサオリ
やはり柱として、チームを盛り上げて欲しい2人がミスが連発。サオリに関しては笑顔も見られた・・?あれ?もしかしたら・・横浜からは、またベストメンバーだし、大丈夫だよ!みたいな、逃げと言うか頼りと言うか、甘えがあるのでは・・と気になりました。
年が近い河合の気持ちが、立場と言い一番理解出来るのは、サオリです。この3戦は、河合にとっても頼みの・・とそんな存在だったのでは!と思ったのですが・・。
自分がブレてしまった感じが、本当に悔しい。


サオリがフル出場で大変なのは、百も承知!
だからこそ、今こそ
チームを引っ張って欲しかった・・それが残念。

メグは、スパイク時の身体バランスが悪いので、疲労がかなりあるのかな?と、また心配

ずっと出ている選手もいるけど、海外チーム見ると、当たり前なんだよね。
最終予選後、間もないから!と言ってあげたいけど、やはり言い訳になるし、世界とは・・そんなもの。

だって北京のメダルを狙うのですから、厳しい言い方をしますが、敢えて書いてみました。

だって、サオリもメグも、今までに無いものを持っている素晴らしい選手だからね!
求めるものは高い訳ですそれが出来るチームですからねっ!

まぁ全ては9日から始まる
横浜アリーナで、ぶつけて貰いましょう!
その準備は、出来ましたから、後は仕切り直して闘うだけです!

選手は明日
帰国します

水曜日からは、またスペシャルサポーターの

聖子さんを始め、寺脇さんや、ルーキーズの皆さんも会場にて、応援に来て下さいます。

北京の前哨戦
最後の闘いを皆さん!
応援に来て下さいね


今日のランチは

TBSにてお弁当でしたぁ
すっぴんタイムでした

ちなみに

本日TBSラジオに生出演

ビビる大木さんの番組
出番は7時過ぎです