20080630145315.jpg
ME and MY GIRL

宝塚・月組公演中

今月・・
やっと観にこれました!

笑い・泣きありで
この手の舞台では、一番好きな芝居です

ちなみに
一番好きなのが

RENT
そして
エリザベートです

ミーマイは、宝塚初演から、全ての公演を観劇

外部も合わせて何回も観てるから、すっかり覚えて唄ってしまいます!

明るくハッピーになれる最高なお芝居です

でも、この公演で組長の、たきちゃん・出雲綾さんや、マッチ・北嶋麻実さんら、お友達が退団するから、最後は泣き笑いで、唄ってしまいました

マリア公爵夫人最高だぁ・・あんな役・・

やってみたいな・・


さて
タップリとパワー充電させて頂きました

これからは

お台場じゃー

21時からバボチャンネルだよん

越川優!生出演

あっお誕生日おめでとうFAXなど、番組宛てにドシドシお待ちしてます

全て本人に、渡しますから!