20080608114754.jpg
朝だぁ

今日は、取材と撮影だから、お昼スタート

だから、ゆっくり寝ようと、目覚ましも遅めにセット・・

でも、そんな時に限って・・

母から電話が。

まぁ、特に急ぎではないけど、雑談と雑用の話

寝ぼけ眼で・・

もう一度寝ようっと思ったけど、もー無理・・

そんな時ないですかぁ?

早く起きたから、仕事をする事にしよっかぁ。

フジテレビサイトで、
素子が行く!と言うコラム書いていまして、しばらく更新してないから、男子バレーの話を書きます!


差し入れお茶菓子
花園饅頭の、お饅頭と、ぬれ甘納豆です
解説でもお馴染み、前田健さんから。



ワールドリーグと、ワールドグランプリの男女メンバーですが、多少の変更があります。
毎ラウンドのチェンジが可能です。
五輪メンバーを含め、これから選考するから、その為にも、若手にチャンスがあるし、ベテランや体調を整えたりする選手もいるから、どんなメンバーかはお楽しみにね!

女子も、すでに庄司、西脇のセンター2人が合流していますしね!