20080608204014.jpg
知る人ぞ知る!

ビデオオプションや、オートサロンでは、本当にお世話になりました!
走り屋さんや、チューニングにカスタマー、うーん!
我らがヒーロー!

のむけんさん

昨日、偶然に全日本の祝勝会ホテルにて、会いました。

数年前まで、実は良くオプションに出させて頂いてたんです。

あっ、コンビニでも売ってるからDVDは、皆さん一度は見かけた事あるかな?

ドリキン土屋さんや、織戸さんらと、ドリフトコンテストに審査員させて貰ったり、サーキットでマシンと遊んだり、あっ飯田章さん率いる、ハチロクのチーム、水戸納豆レーシングチームでは、唯一のレディース・アネゴとして、85を所持。
実は・・ある意味・・・走り屋チームだったのですっ私・・安全運転の?国内A級ライセンス所持だし。
だから、毎月そのお遊びのコーナーに出させて頂いてたのです。

懐かしいなぁ・・

レース界とは、97年のF1イタリアGPから、F1、Fポン、全日本ロードの2輪、リポーターや、ピットなどを経て、現在はCSの番組を担当していますから、バレー以外では、一番深く関わってるのが、モータースポーツです。
大好きな世界です!

だから、久々に

のむけんに会ったら
メッチャテンション上がっちゃいました

周りに居た子ども達に、囲まれて、のむけんのむけんと、いじられていました!

お人柄だなぁ