20080607231202.jpg
さぁ

夜はこれから

間もなくNHKケータイ大喜利が始まります

私は、半過ぎ位からの、コーナーに出ます。ちょっとだけですが・・

さて

試合後の選手ですが、涙を流す選手も多く、私達マスコミチームも、涙・涙でした。

会見前に、おぎちゃんと話したんだけど、もう膝に腰に、と立っていられない状態。座って着替え ながら話しました。

本当に・・良かったなぁ。としみじみ。
やはりデビューから見て来ていたから、その思いも強く、本当に嬉しい。

山本選手とも、奥さんと3人で、ずっと話していたけど、やっちゃったよ!
と本人。
良い意味も悪い意味でもね!と、勝って尚反省。
彼は日本のエースではなく、世界のエース目指して貰わないといけないし、彼自身も、それを目指しているから心強い。

こっしー

涙でした・・北京への思い、プロとして追いかけた絶対に叶えたい夢、しかし最後に働けなかった悔しさ・・2つの思い。
涙の結末は、北京のコートで見せて晴らしてきれるはず。

それぞれの思い・・
また、ゆっくり振り返ってみますね。

だから、皆さんはここで、存分に語ってくださーい

とっておきの植田監督写真は、また改めてアップしまーす

ではでは、そろそろ準備してきまーす!