20080603002556.jpg

最高の人生の見つけ方

人それぞれだよね

価値観も違うし、夢も違う・・
喜びも、悲しみも決して同じ人はいないから・・

だから、自分の人生は自分自身で決めて進みたい

その道で、様々な出逢いがあり、別れや裏切りや、色々な運命のいたずらがある。

そして、キッカケや運だったり、運命の人に必ず出逢えるはず・・

人生を変えたり動かす程の出逢いも・・

そこにはある

でも、その人が手に入らなくても、自分を変えたり切り開いてくれたり、と人の縁と言うのは本当に、不思議だし、時には辛く切ないものでもあるから、人生とは読めないし、だからこそ楽しいのかもしれない。

でも、受け入れ前を向いて、自分と向き合っていたら、本当の自分や、道が見えてくるはず・・・

だから、自分を信じて生きていきたい!


皆さんのコメントを読んでいたら、ふと・・
最高の人生を見つけたいし、最高の人生だったなぁ、と言える時間を過ごしたいと改めて感じました。

だから・・今が大事なのです


いきものがかりさんの

帰りたくなったよ

これを聴くと切なくて、何だか昔を思い出す。
セピア色の青春時代の絵が浮かび・・胸がキュンとなるような・・。

帰りたくなったよ・・
私だったら、どこに?
いつ?帰りたくなる場所があるんだろ・・とか、
大事な人や仲間、家族を思い出したりするんだろうけど・・


今が大好きだから・・・振り返らない!!
と・・思ってますが・・
皆さんは、いかがですか?