20080517213822.jpg
勝ったぞ

ポーランドに!

しんちゃんが、試合後辛かった胸のウチを・・

やるときゃ、やるって言ったでしょーって!
本当に頑張ったよ!と、抱き合っちゃいました。

メグは自分に納得いかず、涙ぐんでいて、すみません・・と。
エースの重圧ですけど、メグだから、出来る事であり、求められる事

大丈夫!日々、本物のエースになってきてるから!

八王子実践の後輩、多治見と狩野

美雪も無事、初出場を果たし、試合後緊張しなかったですよ、そんな若手じゃないし、気合い入りましたよ!と、さすがに頼もしい後輩だぁ。

加奈子も、マッチポイントをブロックで決め、美味しかったでしょーと。

いやー最高のスタートが、切れたから、帰りに乾杯しちゃいました