20080508095052.jpg
初日を迎えました
どうか、無事に公演出来ます様に・・

積み重ねて来たは、嘘をつかない、やってきた事をやるだけ、と1月に、そうぢ!で舞台に立った時、緊張と不安に押しつぶされそうな私に、言って頂いた言葉。
大切な私の宝物


今改めて、思い出し、そして新たに学んだ事、役を愛して魅力的なハナさんにしてあげること。


私自身も、この舞台を通して成長出来るように、精一杯演じたいと思います。

そして、見守って下さっている、聖霊の為にも、また今、平和である意味や、これからも平和であるために・・と、沢山のメッセージを残せたら・・・。

このお芝居をやる意味は、そんな所にあるのです

語り伝えていかなくてはならない・・今を逃したら永遠に昔話で、過去になってしまう。
戦争・・タイトルにもありますが、戦後62年を超えて・・過去ではなく、近い現代なんですよね


さぁ、頑張ってきます