20080505144214.jpg
良いお天気です!
お稽古最終日
頑張ってきまーす!



質問のお答えですっ!

たむけんファミリーは、最初は大林組として、番組で、たむけん、サバンナ、10$、ランディーズらと出てまして、その後たむけんファミリーとして、結成。
基本、たむけんと飲んだり、仕事で会ってたむけんTシャツを受け取ったらファミリー扱い。
全日本でも、こっしーや、てんちゃん、マホ、しんちゃんらが、準会員的に仲間です。
サバンナ以下、略した呼び名ですが、ラン、10、シャンプー、やすとも、野爆、ブラマヨ、チュート、レギュラー、青空、天津、ダイアン、スマイル、ミサイルマン、プラマイ、天竺さんら、まだまだいますが、60名位が吉本チーム。外部は、私と宮根アナ!
これが基本型。ちなみに、OTTと言って大阪んトップチームと言うバレーチームをこの中のメンバーで結成。
大阪の実業団登録も、していました。私が監督兼選手、りき・こと永富有紀、あとはたむけん、チュート徳井のエースに、RGや、中田なおきさんらがレギュラーです。

色々やってるんですよ!

さて、次のお答えは、妹は5歳下です。以前は、ダンス甲子園出てから舞台をやっていましたが、今は引退。お店経営です。
写真が、そのチラシになります!
お店のお知らせは、また改めてしますね。東京、吉祥寺にリラクゼーションサロンをオープン。
実は、スナックはすでにオープンしてまして、今回は新しい挑戦をしています。
頑張り屋の妹です!
五感を刺激、そして癒やしてくれるサロン。男女お待ちしています。
香り、マッサージ、エステに、お茶・・。
特別な空間を贅沢に過ごして、日頃の疲れを癒やしてくれます。
私が一番行きたいから、本当は、内緒にしたい位ですが・・。

じゃーぁ店の意味ないじゃん!と、突っ込み入れられそうだわ



私もハマってる、バーニャカウダは、AWのです!柴咲さんがご紹介されました、丸の内ビルは行ってないけど、一番新しい店舗ですね。

私は、中目のAWがお気に入りです!!
バーニャカウダと、シャンパンが、また合うんだなぁ・・。