20080429191052.jpg
舞台稽古終わりで、
またしても・・・

女子会・ガールズトーク
を行いました!

今回10名の、女性キャストが出演しますが、みんな本当に可愛いの。
アイドルに、レースクイーンに!グラビア!と、綺麗どころが集まりました。

8日からの新宿スペースゼロにて、公演されますから、是非いらして下さいね!


食堂のおばちゃん役の私より、半分の年齢から居て、本当に娘みたいな、お母さん気分です。

デニーズで、ドリンクバーで何時間も話す、内容は芝居の話から、恋バナと、正にガールズトーク
遥か昔の高校時代を思い出しました。

明日は、通し稽古

本番のように、衣装にメイクをしてリハーサルを行います。

どうか・・

上手くいきますように

さぁ頑張るぞ!



ちなみに、苦手な果物は・・柑橘系や、スイカや、葡萄は剥くのや、種があるから面倒で、あまり食べません。

そう!蟹も好きだけどrc面倒で・・魚も焼き魚は骨がぁ・・生が好き!
みたいなワガママな私