20080426180152.jpg
今日は、バレーの最終予選の打ち合わせ兼、勉強会をしました。
TBSとフジテレビで共同開催!

男女を盛り上げて行きたいと思います!

今回は、全ての試合をコートサイドで、リポートさせて頂きます!
夕方の直前番組も、現場からお伝えします。
本当に楽しみであり、ドキドキですっ。

その瞬間を、精一杯お伝え出来るように、頑張ります!

男子が東京で、女子が宮崎で合宿中ですが、来週から私も、取材に行きますから、またご報告しますね!


女子は、かなりピリピリムードらしく、しんちゃんが、控えに回る事もあるようですが、狩野美雪選手、えーっ私の高校!八王子実践の後輩でもあり、舞子のお姉さん。
彼女が、かなり気合い入っていて、色々新しい作戦や、戦術を試しているようです。
しんちゃんは、今年に賭ける思いは凄いし、本番で、最高のチームに仕上がるよう、今は厳しいサバイバルのようです。

でも、良い状態で進んでいる、と言う事なので、一安心!



写真は、今日また撮りそびれていたけど、稽古場でのもの。

おばあちゃん役だから、と!どんどん老けメイク、っーか気を使わない私になっているのが・・・女性として・・怖い。