20080331204439.jpg
たった今、バボチャンネルの生放送が終わり、すぐタクシーに乗り込みました。

すると、玄関では

つるの剛士さんが車待ち中!

つるちゃんとは、番組でビックバンドを結成し、彼はトランペット、私はトロンボーン担当で、大会にも出ました。
番組後も、プライベートでバンドを結成して、貸しスタジオで練習していた位のバンド仲間。
久しぶり!元気ぃ?なんて話していたら、キャーキャーと凄い声!


最近では、ヘキサゴンで大ブレイク!今日もヘイヘイヘイで、歌ってたけど、タクシー乗り場では、そのつるちゃんファンを始め、出待ちのファンの方々が大勢いらっしゃいました。

タクシーに先に乗った私でしたが、すぐさま車が囲まれてしまいました!
ドアや窓をガンガン叩かれて、キャーキャーと悲鳴を上げている!

えっ・・なんで?

すると、窓を叩く女の子達が皆、みかさーん

みかさーん!と叫んでる

確かに、つるちゃんと話していたから、誰かと間違えたんだろうけど・・

まさか

中島美嘉さんとは!

びっくり!!髪が長く
暗いから見えなくて、とは言え・・ごめんなさい
ファンの方々に間違えられた!なんて、怒られちゃいますねっ。

でも・・

私の方がびっくりでした
で、違う違う!って、ジェスチャーしたら、最後にあっ!

おーばやしもとこじゃん
と、途端に道を空けてもらえました。

うーん・・複雑

でもスターは、大変なんだなぁ、と。車に乗っても油断出来ないぞっ!