080330_2147~01.jpg
5月8日より13日まで

エアースタジオ・スプリングステージ

Kiss Me You・がんばったシンプー達へ


出させて頂きます
戦後62年を飛び越えて忘れてはいけない、伝えなくてはいけない戦争時代

私達があるのは、彼らが居たから・・

私達の大事な歴史です

以前も、お知らせさせて頂きましたが、私は兵隊さん達を見守り見送る、食堂のおばちゃん役をさせて頂きます。


昨日は、顔合わせでした

今回は、2つの特攻隊の物語、として我がキスミーチームと、16日から18日までは、オサエロと言う別のお芝居を続けて公演します。

ですから、キスミーとオサエロチームの2チームがあつまり、大決起集会となりました。

新宿・全労済ホール・スペース・ゼロにて

平日は18時半より、土日は14時と18時半。

チケットは5000円となります。

ぴあや、ローソン、あるいは、エアースタジオのホムペにて、お買い求め下さいね!