サントリーがフルセット勝ちでした。
松下電器も、宇佐美ー山本ラインのコンビは、良かったのですが、5セット目は、サーブ1とスパイク4の合計5本のミスが出てしまい。
15対10で敗れました

サントリーは、ストレート勝ち?と思わせる出だしでしたが、途中から受け身になってしまったのか、勢いに押されてしまいました。
が、今日も、レオにこっしーの攻撃は、脅威でしたね。
そして、坂本選手のブロックが、これまた良かったです!
本人も、試合後まだまだミスが多いから占めていかないとダメですよね!と、勝ってなお反省。

強いチームは、これがあるんですよね。なぜなら、目指す所が高いから。
後半は、ベテラン荻野選手が、大事なブロック3ポイントを叩き出し、ムードを盛り上げました。
以上、またまた速報でした!


写真は、最終予選告知のポスター。
ちなみに昨日撮りました