20080325141031.jpg
決勝は、女子が東龍対古川の対戦となりました。
準決勝の東龍と、誠英の試合を解説させて頂きましたが、誠英は中村キャプテン以下、本当にチームがまとまり素晴らしいチームでした。
田渕監督の、オレらが誠英じゃー!と、作戦タイムで、選手にその誇りを称え志気を高めた言葉は、魔法の言葉のようだった。
解説していて、思わず涙が出てしまう瞬間でした

選手も、負けてしまいましたが、感動を沢山与えてくれたし、何よりも選手、そしてチーム全員が一つの闘う集団になれたのではないでしょうか。
これから、また強くなるチームですね。
お疲れ様でした!

そして東龍は、もう最高の素材を集めている、スター軍団です。
明日は、粘りの古川との戦いは、どうなるのでしょうか?

男子は、東亜学園と対戦するチームは、現在準決勝中!
星城か東北か!


さてさて


ライムさんの質問に、お答えしまーす!

身長は中学1年で170を超えていて、中3で今の身長になりました。
背が高かったから、バレーを始めました。昔のブログに、理由を書いてますが、小さい時にイジメられて・・。

デカいとか言われ、生きて行く道を探していて、アタックNO1を見て、全日本になれば、イジメられないで済むから!と、始めました。

バレーやったから高くなる、と言う根拠はないけど、体が丈夫になったり、成長促進にはなるのかもね。


真美さんの質問、最近髪の毛巻いてない・・と、ありますが実は、毛先に軽くデジパーをかけました!!分かり難いですよねっ。
次はハードなウェーブにしようと、実験お試し中です。



明日は、いよいよ決勝戦

その前に・・

朝ズバッ!ですっ。

みんなぁ、早起きしたら見てちょ!