20080323152726.jpg
沢山のカップめんを始め、食料が一杯。

ケータリングコーナー

先日は、朝ズバッ!のケータリングをご紹介。
今回は、春高バレー編

人気はカップヌードル
カレーや、トマトにミルクシーフードに、みそ、と本当に数多くありますね。
たまに食べるから、何だかめっちゃテンションが上がり、楽しいです!


さぁ、母校は無事勝ち進みました。明日は、宮城県の古川との対戦。
文京も勝ち進みましたが、下北沢成徳は敗れてしまいました。

男子は注目選手がいるチームが、次々に敗れる波乱の展開。

まずは、深谷!
サウスポーの、竹浪選手はシャープで私の、いち押しでしたが、東北に敗退。

茨城県の霞ヶ浦も、新田選手!本当に良く頑張りましたが、星城もミスないチームでしたね。

岐阜県の、岐南工も、岐阜のごっつ!こと、小笠原選手を始めチームワーク良く、爽やかなチームでしたが、涙・・。

札幌の出来田選手も、是非次は日の丸を付けて欲しい選手です。