20080126120355.jpg
本日、いよいよ亀田興毅選手の、復帰戦が行われます。

先日、取材でお邪魔した際に図々しくこんな写真撮っちゃいました。

興毅選手とは、沢山インタビューでお話頂きましたが、やはり長男として背負われているもの、凄く感じました。

好きで、楽しくて、本能のまま闘っているのが、大毅選手で、考えてやるしかないな、とあくまで闘う仕事としている興毅選手みたいな違いがある。

それは、勿論人それぞれだから、正解は1つではない。
いかに真剣に命懸けて闘っているか!だと思う。

それがアスリートだから

今日の試合から、亀田家のボクシング道は、また新たに始まります。

頑張って欲しいですね