20080312140017.jpg
林家いっ平のテツタビ!
無事、初回の収録が終わりました。

囲炉裏で打ち上げでした

沢山の人との出会い、笑顔・・幸せを一杯貰ったような旅でした。

旅先でお世話になった皆様!

本当にありがとうございました。


NHKの旅番組は本当に大好きなんですが、中でも4年間に渡って、日本縦断から始まり、ドイツに中国と鉄道横断されたのは、ずっと観させて頂き、旅人の関口知宏さんの純粋な瞳や、人や、モノにに対する興味や探求心、何よりも暖かい人柄が滲み出るような番組の大ファンです。

それを見ていて、あっ1つの旅や出会いを大切にしないといけないな、と勉強になりました。

だから、今回はゲストでお邪魔した旅でしたが、本当に大切にお仕事させて頂けました。


また、是非旅に行きたいです