20080223135418.jpg
東京に戻って参りました
寒かったです・・かまくらの写真と同じく、雪の中で被る毛布みたいなものでして、暖かかったぁ。

飛行機が遅延でしたが、その理由が次の便が、欠航になるから、その便に乗るお客様を、お待ちしてるから。と!
その後の便は、通常なのに不思議でした。
1時間後の便を繰り上げて乗せるなんて・・では、ギリギリに来た人は、普通に欠航なんだ、待ちかぁとなるし、早めに空港に来た人はラッキーみたいな!??

その為に、羽田からギリギリでの乗り継ぎや、仕事の方は、大変な迷惑ですよね。

通常問題ない便だった為に、雪や整備不良とかなら、まだ分かりやすいし納得なのにね!
と、私は会議が13時からでしたから、間に合ったけど、その為にやりたい雑用がズレてしまい・・ちょっぴり面倒です。


まぁ、色々あるからねっ!
それにしても、東京暖かいなぁ。でも、青森から帰った今日だけだろうな・・気分的に感じるだけだろうし。