20080221172131.jpg
今週は、モータースポーツ界は、体制発表が続いてます。
先日のスーパーアグリや、Fポン、昨日はホンダ、そして本日はPIAAナカジマです。

写真は、中野真矢選手

98年の全日本選手権250CCのクラスチャンピオンその後、世界選手権フル参戦して活躍中。
ホンダのライダース・チームでは、唯一の日本人ライダーです。

昨年苦しんだ中野選手でしたが、今年は手応えを感じているそうです。
皆さん!是非応援してくださーい。


ほかにも、F1はロス・ブラウン!あっ発音的には最近ブロウンと、関係者が言いますが、ロスが加入し、新たなスタートを切ります。

ルーベンスとは、旧知の仲だし、バトンにもそろそろチャンピオン争いの中に、名前を刻みたいでしょう。
こちらも、今年の奮起に期待です。


と、こんなお話は、本日21日からのCS、F1GPニュースにて、生放送にて盛り沢山にお伝えします。

そして!

今日は、片山右京さんと、BSの浜島さんが ゲストでいらっしゃいます!

観なきゃ!損ですよ。

って・・私が一番嬉しいんだけどね。