20080219153330.jpg
昨日の質問、回答者が一名だけでしたが、大正解!
松浦孝亮選手!でーす

アグリさんの秘蔵っ子として、海外でレースをしてきて、本人自ら日本最高峰のFポンに戻ってくるのが、目標だったので、今年は新天地で新たな走りを見せてくれるでしょう。
明るく、ひたむきでめっちゃ良い子、いや良い選手です。
レース話は、今までしてなかったのですが、実は私の得意・専門分野。
引退した97年から、F1ゲストリポーターを皮切りに、Fポンのピットリポーターや、解説、バイクの全日本ロードR2ー1の番組もやっておりました。
今は、CSにて川井ちゃんとF1GPニュースを担当させて頂いてますが、本当に一番好きな場所です。

しかし、このブログはバレーファンの方々が沢山なので、どーしても控えてしまいましたが・・バレーに、舞台に、F1にFポンにと、いやいや、まだ書いてない話を、これからは、どんどん書いていきます。
是非、違う世界もお楽しみ下さいね。


これまで通り、質問には極力お答えして参りますし、こんな話聞きたい!などの、リクエストもお待ちしておりまーす。


ちなみに、昨日のラジオは、かなりはっちゃけてしまいましたね。
有田さんとのお見合いは、誰も成功しませんでしたが・・何しろ台本もやらせもないから、最後どーするか・・その場勝負でした。

少々の下ネタには、驚きつつ・・さすがの、くりぃむしちゅーさん!
出ていながら、楽しんじゃいました。

深夜2時や3時となると、妙なテンションになるんですよね!!