20080214213908.jpg
舞台を2本観ました。
まずは、プロデューサーズ。V6の長野君、イノッチの舞台。彩輝なおちゃんや、岡君や、くわまんさんら、知り合いも多く、本当に楽しかった。
ただ、長野君らに楽屋で背伸びたね!と言われ・・慌てて186Cmの岡君と比べたら何とか小さかったけど、182ではなくて、183はあるんじゃなーい?と、伸びた疑惑。
測ってみよーっと。

そして、もう1本は博品館劇場にて、三田村邦彦さんの幕末もの、国定忠治のお話。

エアスタ公演でご一緒させて頂きました、長浜朱未ちゃんや、いぐち武志さん、篠田光亮さんらが出ていらっしゃり、見所満載。涙あり、笑いありで、演じてる方が愛おしくなるような素敵なお話でした。

写真は、長浜ちゃんです。

本日は、オフだったのですが、朝からてんやわんやでした。
まさかのパスポート期限切れで、更新ではなく、新たに申請しなくてはならなくて、今月中に必要だったから、もう大変!おまけに免許証も、期限切れ寸前だし・・。
バタバタでしたが、無事舞台は観れて良かったぁ。

バレンタインデーも、なんのその!出演者さんにはプレゼントしましたが、プライベートは・・あげないまま終わりました
来年は、頑張りまーす

皆さんは、チョコあげましたか?あるいは、貰いましたか?実は、どんなのが嬉しいのでしょうか??