20080131211524.jpg
芸能界で、一番可愛い妹分でありつつ、しっかりもので、実は憧れの江梨子!そう、サトエリちゃんです。

月影瞳さん、森山栄治さんが出演している、新雨月物語を観劇。
偶然一緒に!

お互いバタバタしていて、今年初でしたが、相変わらず可愛いんだよね。
うーくやしー!神様はどうして不公平な事を・・と、つい恨んでしまいますが、今度は、ゆっくりガールズトークしよーねっ。
色々あったのよ、聞いてちょーだい!
と、楽屋にて。

サトエリブログも、皆さん観てね!


さて、舞台が終わりやっと、リハビリ出来てきました。やはり、仕事してると、次から次へと目まぐるしいから、気分も落ち込んでなんて、いられませんからね。

本日は、得意分野・・お笑い芸人さんのロケです。頑張ります!