200801252110000.jpg
写真は、雑誌の掲載までは載せられなくて。

2月発売の、雑誌にて、亀田3兄弟との対談です。

三男・和毅くんはメキシコなので、FAXにてですが、興毅くん、大毅選手くん共、本当に楽しくて、また熱く、面白かった。
取材なのに、話はプライベートトークになり、そのキャラクターや、引き出しに驚かされました。
興毅くんは、さすがに長男だなーと、しっかりした話に感激し、大毅くんは、とにかく元気で、明るい!色々書きたいのですが、掲載まではお預けです。

うー早く話したい!
色々バッシングなどで、苦しんでいましたが、今は新しい気持ちで、本当に頑張っている姿!


とにかく、イメージがガラリと、変わりましたし、とっても応援したくなりました。

復帰戦は、是非応援にいこーと思います。

さぁ、劇場入りして、今日も心を込めて演じたいと思います。

ちなみに、写真はアナウンサーや、レポーターでお馴染みの、藤川奈々さんですっ。