200801252118000.jpg
あと2回公演となりました

昨日は、なおが観劇に来てくれた!186Cmの江藤直美選手、あっ、もう選手じゃなかった。
なおは、私より高いけど、手足が長く細い・・本当に羨ましいスタイルなんです。
なおとも、彼女が、春高の時からだから、なんと!20年になりますねー。長い。
あっ体じゃないっすよ!来てくれて、ありがと。


そして、書き込みして下さいます、皆さん本当にありがとうございます。本多にも観に来て頂き、とても嬉しいです。
高杉さんファンクラブの皆様、私にまで差し入れを頂きまして・・ありがとうございました。

今日も、頑張ります。


そして、本日も朝から本業のお仕事がありまして、間もなく始まりますが、ちょっぴりドキドキしています。
なぜかと言いますと・・雑誌の取材で、亀田兄弟と対談するのです。
本業が、私スポーツキャスターなもんで、良くある仕事なのですが、亀田兄弟とは、興毅選手とは番組でお会いしてますが、大毅選手とは初めまして・・今、に直撃して参ります。

私自身も、プロ化騒動で渦中の嵐に巻き込まれ、孤立した経験があり、ちょっぴりだけど、自分に重ね合わせる事があり、今回の件は、興味深い事でした。
その辺も、しっかり聞いてみたいと思います。

ではでは!