20080123200612.jpg
さぁ、今日も頑張ります

あと4日となりました!何だか終わりが見えてくると、寂しくてたまりません・・当たり前のように、毎日稽古して、毎日語り毎日飲み・・。

本当に密度の深い1カ月でしたから・・かけがえのない時間を過ごす事が出来ました。
二度とない時間だからこそ、愛おしく、大事なんですもんね。

昨日より、今日!よりよく上を目指して頑張ろうぜぃ、と、熱く語った昨日の夜。

つーか・・1カ月毎日飲んだなぁ・・。
だって生活スタイル変わったもん!!



今日は、早起きだから。かなりテンションが高いですっ。夜まで、しっかりと保たないと・・。

首を寝違えて・・昨日からたーいへん。久々にキネシオや、テーピングが活躍してますっ。
膝や腿も、アザだらけ
いつ出来たのか?意味不明なアザもありますが・・知らない間に力が入ってるみたいです・・。
まぁ慣れてるけど、アスリートで良かった。

ではでは!

今日も、素敵な1日にしましょうね。