20080112124002.jpg
いつも、ありがとう!
私の落ち込み話ばかり、最近は書いてるようで・・今日は、質問にお答えしますねっ。

のどかさん!高1で181ですか!バレーやってるんでしょうね・・やってなければ、今すぐ、大林素子のバレー教室、あるいはDVD付きの本も出ていますから!購入して、練習してくださーい。

なんて・・宣伝だぁ、これはいかん。

学校でいじめられたり、からかわれたりされてるんですね・・人には分からない自分だけの、コンプレックスや、まぁ分かりやすく、言いやすいネタみたいなコンプレックスもあるけど、難しい問題です。
だって、私は幼稚園からジャイアント素子とか、デカ林、とか、うどの大木、とか言われてイジメにあっていました。
子供ですから、悪気無く言ってしまう事もあるだろうけど、言われた本人は一番辛い事だと言う時もあります。
冗談でも、死ぬほど辛い言葉かもしれないし・・

だから、子供の時から私は自分の身長が嫌いで、自信もなくて、私なんて・・と、内向的な子供でした。立つと目立つし、発言すると目立つし、と全て後ろ向きな私でした。
だから、歌や踊りや、お芝居やってみたい!と子供の時に見た夢は、封印、私には無理で諦めていた世界でした。

そんな!自分もなく、居場所も見つけられず下を向いていた私に、テレビアニメのアタックNO1が。

運命の出逢いでした・・

初めて背筋を伸ばして、私を表現出来る場所が、見つかりました。


だからこそ・・バレーに命を懸けてこられたのです。


逃げ場がなかったから・・・強くなるしかなかった。


自分は、自分でしかないから、それを認めて愛していくしかないんだよね。でも・・それだけでなく、愛してくれる人や仲間がいると本当に幸せですよね。


私だって、小さくて可愛いって言われたかったし、今でも、本当に羨ましいです!でも、私は私にしかなれないからね。

悩みがない人なんて、いないから・・

大きいもの同士!頑張ろうねっ。


今では、開き直りですっ、番組でのピンクマスクマンや、スマスマのキリン役とか、チェホンマンでーす、みたいなノリに、演じちゃってますから!

まぁ、人生を大事に楽しく生きて行きたいから、出来る事は、勿論!出来ない事には、挑戦して行かないとね。

はい・・大林も、頑張ります!