DSC00845.jpg
ショートムービー、来年に発売予定・・!?の、エアースタジオさんの撮影でした。
草野球のシーンにて。
私は・・子持ちの人妻。さぁ、どんな話かはお楽しみに。

さて、いくつか質問に、答えましょう。
バボちゃん人形や、グッズは、フジテレビや、月刊バレーボールなどの雑誌に掲載されていますが、春高バレーなどの会場が、一番ありますよ。
ホリプロは、目黒区下目黒にある、ホリプロスポーツ文化部へ。タレント名鑑などにも出ていますよ。

車の86は、昔レーサー仲間と、昔は、ビデオオプションのDVDにて、水戸納豆レーシングと言うチームを、飯田章選手、織戸学選手らと作っていまして、私は85でした。
今は、女性で編成された、大林アタッカーチームもお休みしています。
もっぱらCS番組、専門になっています。

衣装ですが、やはりスタイリストさんにお願いする機会がほとんどですが、プライベートは、伊勢丹とか百貨店や、表参道や、青山で買いますよ。でも、やはり冬は大変!お直しも、かなりお世話になってます・・バーゲンで買ってみたいものですっ。

男子バレーは、来年メンバーはリーグが終わってからです。結果で選ばれますから、それぞれ必死で、頑張ってくれるでしょうね。

さて本日より、男子リーグ開幕します。

今日は、有明コロシアムに行ってきまーす