20071116195620.jpg
終わりました・・今回は、厳しかったなぁ。

勝てないと、色々悪い事も出てくる。課題と受け止めて、また良かった材料を大切にして・・次に向かって欲しい!

今日から、5月の世界最終予選のスタートが切られたのだから、大会は終わったけど、本当の戦いはこれからです。
甘いもんじゃない!そんなの分かっているはず。だって、みんな同じように頑張ってるんだもの・・・。
負けるわけにはいかない!!

また5月に会いましょう


そして、明日から男子へスイッチです。今は、東京へ戻る新幹線です。
朝から、練習が各チーム行われますが、夕方にはいつものように、ハイライト番組があるから、是非お見逃しなく!

頑張れ!日本