20071106144855.jpg
勝ちましたね!

セルビア戦から、いかに気持ちを切り替えられるか?そして、自分達のバレーのリズムに持って行けるか?が、ポイントでしたが・・。

無事、センターラインの頑張りでリズムを作り上げ、気になる、しんちゃんも試合後、2本思うように打てました。完璧じゃないけど、少し掴んだ!と攻撃の形を取り戻しつつあるようです。

それにしても、タイは強くなっていますが、経験が少ない分、今の試合が育ててしまうんだろうなぁ。
これからのライバルである事は、間違いないです

負けないように・・頑張れ日本!

ちなみに、サンスポにて男子大会まで、コラムを書いてます。
夕方も、ワールドカップハイライト番組を、大体16時位から生放送してます。

観にいらしてね