071016_1154~01_001.jpg
~エアスタバレー部の、練習日でした。
江藤直美・なおも参加し、3チームで試合もやりました。
みんな少しずつ上手くなってるぅ!
スポーツは、最初は物まねからなんで、誰かみたいなイメージ、いやつもりでプレーするのも大事なんですが、さすが皆さん役者さんです。きっと、俺が全日本!的にイメージされてるんでしょーね!?

さて、女性チームの美顔、美肌法参考にさせて頂きます。

リクエストの、てんちゃんや、しんちゃんですが、かなり順調に来ていますよ。てんちゃんの髪も伸び、ちょっぴり大人っぽくなりました。
しんは、大会に向けて自分のコンディションを作るのが上手いから、心配していません!
ノリノリで、W杯は、盛り上げてくれる事間違いなしです。
さおりは、マイペース・・このW杯で、自立しもう一回り大きな選手になってくれたらいいなぁ、と期待してます。だって、これ程のセンスある子は、なかなか居ないからさ。
まだ、熾烈な12人争いが繰り広げられています。直前まで目が離せませんよ!