20071010163558.jpg
好きな歴史上の人物。それぞれあるものですよね!
土方は人気ありますよね?信長や、義経や、まだまだいらっしゃるけど。たまには、こんな話も良いもんですよねっ。
あっ北条政子は、女性としては私も、好きです。と、言うか舞台で演じさせて頂き、やはり魅せられた方でした。


さぁ写真は、愛犬です
以前も載せましたが、フーちゃんとアドちゃん。
愛犬に会うだけに実家に立ち寄りましたぁ。
癒やされるんだよねっ。
と言う事で、本日のテーマは、ペット。何を飼っていますかぁ?あるいは、飼いたいですか?
我が家は、インコ、ハムスターに、うさぎを過去飼っていました。


さぁ、このブログですが、テーマのみならず、バレーを始め皆さんの好きな話を広げて頂いて、良いので、楽しいコミュニケーションの場にしたいなぁ、と思います。
せっかく、書き込みに色んな方が参加しはじめていますので、質問含めて、お待ちしてまーす。

明日はフジテレビ・バレーボールW杯の制作発表があります。全日本男女に、制作、コメンテーター、解説者の集合となります。
夜は、CS721です。
F1GPニュースが21時より生放送だよん。
日本GPと中国GPの振り返りと、史上初の、最終戦ブラジルGPにて、持ち込まれた、3人のチャンピオン争いの大予想など、盛り沢山ですので、お見逃しなく。