20070926205718.jpg
シャンパーニュ会では、そのシャンパンのイメージカラーを着用との事。
私はレッドにしました
撮影時は、先にファッションチェックをドン小西さんにして頂き、パチリ
手首に、いつもピンクのゴムをしてるのですが!まぁ、好きな色なのど髪をいつでも束ねられるように持ってるの。それも、ハイ、取ってぇ、あっカバンもいらないね!と、アドバイス。
ドンちゃまーありがと
写メは、かなり下から撮られてしまい、巨大化してますが、こんな感じでした。


それにしても・・クリスタル・・美味しかった


さーあ

もうすぐ富士スピードウェイに着きます。
同じ電車では、各チームスタッフの方々が一緒でした。
ホンダの中本さんも、サーキット入りされました。いよいよだわ

夜は土曜までの3日間スカパー!にて、19時30分から20時20分までの、変則スケジュールとなっております。
F1GPニュース!いよいよ明日開幕スペシャルです。