20070920231300.jpg
エアスタメンバーと!
21時からの公演を観劇しましたぁ。
笑ったぁ・・銀玉高校応援団と言う、人気シリーズの芝居ですが、18時半と21時と遅めの上演時間は、メッチャ有り難いし、東銀座と良い場所!
ご興味ある方は、エアースタジオのホムペを検索してねっ。


さて、本日夜は、21時よりCSです。F1GPニュースが生放送だよ!

いよいよ来週始まる、F1日本GPの話も、盛り沢山ですから、皆さんお見逃しなく!


そーいえば、噂の卓球バーに行って来たんだけど、楽しかったぁ。
久々でしたが、いきなり試合しちゃいました。
区民大会に皆で、出よう!なんて、盛り上がったよ。飲んだ勢いもあるから、お店は凄いノリになるし、しばらくハマりそうです・・。


書き込みで、好きなフルーツアンケートありがとう。毎日食べる人もいるんだね!エライッ。
ちなみに、フルーツ自体は好きですが、柑橘系は、何だか面倒で食べないし、スイカや、種あり葡萄も食べないなあ。
理由が面倒・・と、訳わからない感じですがね

さて、本日のアンケートは、好きなスポーツです!
バレーは、置いといてうーん・・なんだろ。
ゴルフ、テニス、卓球かなぁ?私は。

苦手は水泳とか~、鉄棒とか、マットも苦手だし、実はバスケや、走るのも苦手!えっ?スポーツダメじゃん!私