20070914132201.jpg
明日から始まる、日本スポーツマスターズ2007びわこ大会。

毎年、シンボルメンバーと高円宮妃殿下との、親善ボウリング大会が、行われます。

野球の衣笠さん、サッカーの北澤さん、バスケの岡山さん、ボウリングの中山さん、テニスの佐藤さん、マラソンの谷川さんらが参加。谷川さんが優勝!
みんな、負けず嫌いだから、本当に悔しがる!
マイボールに、マイシューズにと、愛用のグッズで闘いました。

私は・・111。あちゃーゴルフと同じだぁ

他に、 シンボルメンバーは、水泳の木原さん、自転車の中野さん、ソフトの宇津木さんら、各競技の代表アスリートにより、編成され、大会並びに、スポーツ普及活動をしています。
大会前日の今日は、妃殿下とのボウリング大会後、開会式や、会食会があるのです。
1年に一度なので、メンバーでの、意見交換や、スポーツ環境について、と熱いトークが、繰り広げられています。


ちなみみ明日は、草津市総合体育館で朝、開会式をやり、草津市野村運動公園体育館にて、バレー教室をやります。

是非、観にいらして下さいね。



昨日、優勝した女子のお祝い・労いのお言葉も頂きました!
本当に、良かった。
試合後、スタッフさんらと、川合さんとお疲れ様乾杯をしましたが、金メダル乾杯は、初めてだよねっ、て、後から盛り上がりました。