20070831171630.jpg
石原軍団の若手スター!いや、日本が誇るスターになられていかれるのでしょうね、徳重聡さん


いゃーあ本当に、存在感や、清涼感があり、また目力が!本当に強く、引き込まれそうな・・方でした。

さすがです・・。
本当にステキな方で!
こんな人が居たんだみたいなね!

お話しすると、気さくで、明るく熱い方!

えーっ褒める事しか、見つからないわ・・


あっ・・私がお勧めレシピを教えるコーナーで、カボチャの春巻きをレクチャーしていたら、テンションが低くなり・・なんと、徳重さんは、甘いものが苦手だったのでした。

きゃーゴメンナサイ


徳重さんのラジオ、オンエア日は、またお知らせしますねっ。


さぁ、次はスカパー!です。マッサ優勝の、トルコGpを振り返ってきまーす。
21時より生放送だよ!