20070827175546.jpg
今日は、事務所で取材してから、夕方からボイトレでした。

先日から、久々に復活したのですが、やはりサボってると声が出ない!
おまけに、歌や会話は、何故か胸式呼吸なダメ子な私。
あれだけ、選手時代には大声で、おりゃーと!叫んでいたのに、違うみたいで・・ここ数年の悩みの種。

時間のある今、直しに頑張ってます!



さてさて、昨日エアスタで、お隣さんでした横田さん!書き込み、ありがとう。いちくんと話して、間に挟まれてスミマセン、窮屈な思いをされたでしょ。ゴメンナサイ
また、会いましたら是非声掛けて下さいね!


そして、英美ちゃーん
素敵な舞台でしたよ!
エアスタキャンプ、本当に参加したかったぁ。
また、次回誘ってね