20070825213108.jpg
師匠・玉野氏のクラブセブン観て参りました。


今回は、早乙女太一くんが特別出演でして、いつもと違った雰囲気の、客席でした。

勿論、ショーも、また一段と素晴らしかった!
早乙女さんが、玉野さんらとタップを踏んだりと、新しい一面を観れました。

楽屋で初めましてでしたが、本当に爽やかな美しい少年でした。



玉野さんのタップは、言葉を刻んでいるし、ガイチこと初風緑さんも、面白い、いやいやカッコイいしねっ。

きゃーごめんガイチ様


なんと、初風さんは、元宝塚の男役スターさんですが、バレーのガイチくんと、親戚なんですよ

へぇーへぇーへぇー


でしたか?


さぁ、タップ練習して目指せ!クラブセブン!だぁー


まぁ夢は大きく・・ね