20070526093245.jpg
朝は、関テレの、ぶったま!に生出演でしたぁ。
スタッフの、わっきーとです。

お気づきですかぁ?
私服衣装の、着回しバージョンです。

座りだったり、動きの少ない番組は、こうして同じデニムを着回しするんです。

今日から私服となりました。
アルマーニなんですが、柔らかく、尚且つ着ていてしっかりフィット感が良いですね。

頑張って買ったのですよ!


今から、東京で番組を収録しに戻ります。

たこ焼き!買って乗りました。
新大阪駅の地下には、明石焼きがありますが、最近、改札近くに、くくるさんが出来ました。525円也!でも、車内に・・たこ焼きの匂いがぁ!ヤバっ早く食べないと。

駅では、謎のマスクマンより声を掛けられる。
こえぴょん!こと、桂小枝さんだった。

笑い飯さん、どんぴしゃ。さんらと福岡だそうです。

こえぴょんは、とてもお茶目なステキなお兄さん!

さぁ、たこ焼き食べよっとぉ。