20070427125912.jpg
世界卓球の記者会見が行われました!
そして、合間にはコーチングの練習でした。
初めて、愛ちゃんとダブルスを組みました。
速い凄いカッコ良い!
今、組んでいるダブルスの方は、サウスポーなので、丁度やりやすいらしく、本当に光栄など話。
むかーし、番組で愛ちゃんと対戦し2点取り、っーかミスの点だけど。 それで、愛ちゃんが泣いちゃった事がありました。あの可愛い子供が大きくなりましたね!
最近は綺麗になり、また大学生活でも、バレーが授業であるらしく、大変なんですよーと大人になったんだ、と母心でした。

いよいよ、月曜日が試合です!愛ちゃん、頑張りますから、よろしく!

お稽古を少しやり、夜は横綱・朝青龍の優勝20回記念パーティーでした
まぁ、政界、芸能界にスポーツから、1500人程のゲストが。
青田典子ちゃんと、久々に語り合いました。
土俵は女性は上がれないけど、ステージは良いだろうと、一本締めを参加させて頂きました。
わぁ感動!