20070317094357.jpg
ハッケンにて!

今日は、4人の都知事選出馬候補の方々の、討論会でした。
浅野さんは、朝ズバッ!ファミリーで、先日もブログに出演。
石原さんとは、都庁にて、五輪招致トークショーをさせて頂きました。今日は、スポーツ選手の視力について、ご興味があったようで、トークに盛り上がりました。
黒川さんは、事務所に私と同じ位の、背の女性がいらっしゃるようで、遊びにどーぞ!と、お誘い頂きました。わぁい!
吉田さんは、初めましてでしたが、コメントの厳しいキレとは、うらはらに柔らかい物腰な方で、癒し系でしたね。

いやー今日は楽しく勉強になりました!選挙の焦点としては、政策なのか?人・カリスマなのか?キャリア・経験なのか?新しい可能性なのか?都民が何をテーマに選ぶのか?興味ありますね。

さて、神戸は講演会後に、先生方や友人と、神戸牛を頂きました。
おいしかったぁー。

大阪のシャンプーさんとの特番と、ボビーらの番組も今日オンエアだったのですね!いかがでしたかぁ?


明日は、鈴鹿でVリーグ解説してきまーす。