20070315135312.jpg
昨日のパチンコ番組、宣伝用ポスターです。

今日は、31日オンエアの人気番組!関テレのぶったま!のロケでした。 写真撮りそびれた。
すみませーん。
今日は、奈良市中央体育館で、ママさんチームのバレーでした。代打屋がなんと・・後は観てのお楽しみです。

ちなみに、パチンコ台は、アタックNO1を観てバレーを始めた私には、全て把握!だけど、涙が出ちゃう女の子だもん!とパチンコ台に負けないテンションで、打ちました ただ・・かなり難しいですっ。
私も、新機種プロデュースしたいなぁ!


さて、質問ですが、桜は房総半島一周の旅で、2本だけ見つけた春でした。


明日は、朝フジテレビのハッケン!に生出演します。石原都知事以下、4名が生出演です。色々聞きたく楽しみ。

そして、夕方は神戸親和女子大にて講演会。

日曜日は、NHKにてVリーグ解説です。


あっ、今日は関テレで5月の舞台に一緒に出る、川村ひかるちゃんとメイク室にてバッタリ。
稽古楽しみだねーとか言いながら、楽屋トークへ。よぉーし、気合い入れるぞぉ。