20070313130523.jpg
菜の花畑パート2です!あまりに眩しすぎて、かなりのアホずらになりましたが・・。


只今、入浴に食事シーンが終わりました。
春野菜に、あわび、伊勢エビ、からなめろうまで・・カニ汁に鯛飯と、魚フルコースに、房総牛!と、春爛漫なお食事でした。


明日は勝浦、茂原に九十九里浜まで、房総一周が達成だぁ。


入浴は、死海温泉は、体がプカプカ浮き、塩が肌を引き締めてくれました 入浴シーンは、カットされなければ、あるはずですっ。


さて、質問ですが筋トレは成長してからが良いと言われるのは、成長段階だと負担が掛かるし、怪我もしやすい。成長の妨げまでは言わないけど、まぁ負荷は出来た体だから、有効ですからね。
ただ、無理やりでなければ、良いと思います。腹筋や背筋など、おもりをあまり加えないのが、オススメ。


伸びていく身長・・私たちも、本当にコンプレックスですが、上手く付き合って行けば、武器になりますからね!
頑張って生きましょう