20070307171632.jpg
さぁ、3月は世界フィギュアが20日から、春高が19日から始まります。
春高中は、毎日!さいたまスーパーアリーナで解説してまーす。1日3試合解説とかもあり、今からどんなシフトかドキドキ・・でも一番好きな季節!頑張りますよ。先取りバボちゃんとでした

そして今日収録したのは、18日16時05分からのフィギュア特番に、ゲスト出演でした。国分太一君の司会に、荒川静香さんが解説してくれて、裏側もちょっぴり感じられて、より興味が沸きました。
皆さん、両方お楽しみにね!


さてさて、昨日のブログのいちくんの本当の、お父様は、しばい屋あっちゃんさんです。書き込みありがとーございます
GENJIの舞台では、和田義盛を熱演でしたねー。いつも、素敵な舞台姿を楽しんで観させて頂いてます。エアスタ公演も、また近々あるのですよね?頑張ってくださーい。
撮影の時は、まだしばらく息子・いちを私に下さいね!!


明日は、宝塚・三田をシャンプーハットさんとロケでーす。